フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 京都店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーキョウトテン

4.4

0078-6009-6620通話無料

和装コーデ

公開日:2019年6月16日(日)

こんにちは!ヘアメイクの秋山です。今回は和装コーディネートをご紹介したいと思います。

和装コーデ

こちらは嵐山に行ってきた際のお写真です。緑が多い季節なので新婦様の白と新郎様のグレーの色味がよく映えてますよね!新緑の季節にオススメの色打掛は何色ですか?というご質問をよく頂きますが、定番の赤以外ならこういった白系の色打掛もオススメです。

和装コーデ

一見白は淡い印象があると思いますが、緑背景だと白無垢もすごく映えますし、白系の色打掛なら柄がより際立つのでそれに合わせて中をコーディネートして頂くとより華やかになりますよ。

和装コーデ

今回のコーディネートは打掛の柄に合わせて赤の小物を使いつつ、掛下に締め色の黒を持ってくることでかっこいい印象の仕上がりになりました。嵐山の竹林の雰囲気にすごく合うコーディネートです。

こんな感じでロケ地や季節に合わせたコーディネートをしたいけど、組み合わせ方がわからない方は、遠慮なくご相談ください!たくさんコーディネートのバリエーションを提案させて頂きます。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ