フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーウメダテン

4.3

0078-6009-6013通話無料

クチコミ詳細

4.0

投稿 2023/12/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3

楽しく撮影できました

  • ユーザ写真
  • ハコさん
  • 女性
  • 大阪府
  • 撮影日
    2023年11月の平日(撮影時40歳)
  • 撮影にかかった時間
    7時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
フォトスタジオは何件か見学に行きました。正直、プランや料金は大差なかったので、お店の雰囲気と接客の丁寧さで決めました。とても感じが良かったです。
写真の仕上がり

5

満足です。カメラマンさん、ヘアメイクさんが同年代の女性だったので、終始緊張することなく、楽しく撮影できました。真面目な感じから、自然な感じまで、色々な写真を撮っていただきました。ポーズも指示してくださるので、素敵な写真をたくさん撮っていただけました。撮影データも全ていただけたので、アルバムに載せる以外にも自分でプリントアウトして飾りたいと思います。撮影は外だったので、周りの方への配慮も素晴らしかったです。
スタッフの対応

5

やりとりは必要最低限でした。しつこい連絡やセールスはなく、こちらの問合せに対して直ぐに答えてくれる感じです。私に取っては面倒でなくて良かったです。初回は梅田店に訪問して相談しました。プラン、料金の説明をしていただき、衣装を数店と撮影スタジオをちらっと見せていただきました。帰宅後にお礼メールが届いたので、何回か質問のやり取りをして、正式に申し込みをしました。2回目も梅田店に訪問して、衣装を決めました。撮影当日の流れを聞いて終了。とてもスムーズだった印象です。
衣装

3

和装にしました。追加代金のかからない基本プランの衣装は種類が少なく、やむを得ず追加代金のかかるものから選びました。追加代金は20,000円くらいから、80,000円くらいだったかと思います。(すみません、うろ覚えです)結構高いな…と思いましたが、他のお店も同じ感じだったので仕方ないですね。色も柄も幅広く色々なものが揃っているので、お金に余裕があれば、値段を見ずに楽しく選べると思います。小物のレンタルはしませんでした。
ヘアメイク

4

初めに、どんな雰囲気にしたいのか、希望のヘアメイクがあるのかヒアリングがありました。特に希望がなかったので、お任せにしてしまいましたが、可愛く仕上げていただきました。特に髪型はお気に入りです。可愛い髪飾り(無料)をいくつか用意していただきました。迷っていたら、撮影の途中で付け替えていただき2パターンで撮ってもらえたので、とても嬉しかったです。パートナーもヘアメイクをしました。いつもとは違って、かっこよくキリッとした仕上がりになっていて良かったです。
価格の満足度

3

正直、私に取っては安くはないので、色々と悩んだり諦めたりする部分はありました。ただ、ここが高いと言う訳ではなく、どこの店も同じくらいなので仕方ないと思います。コスパは良くも悪くもない、平均的かなと思います。一度しかないから希望通りにやりたいならとことん出すべきだと思います。ひとつ気になったのは、スタジオからロケ現場までのタクシー移動費はこちらの負担だったことです。プランに含まれていると思いましたが、当日の領収書を見せてもらい、見積もりに加算されてました。初めの説明では聞いていない気が…ここだけ?となりました。

フォトウエディング成功の秘訣

ハコ さんが工夫したこと・こだわったこと

緊張するかと思いますが、モデルになった気分で堂々と撮られるのが良いと思います。パートナーが緊張していたので、終始喋り続けました。カメラマンさんからは、会話しててくれると自然な笑顔が撮れるから良いと言っていただけました。

スタジオからの返信

この度はスタジオTVB梅田店をご利用頂き
誠にありがとうございました。

当日の撮影にもご満足いただけたようで、スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいです。
移動費の点において、ご対応が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容は社内で共有し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを、
スタッフ一同お祈りしております。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:月~金 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6013(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ