

ハウススタジオにてきっちりとしたお写真!
お二人の素敵な笑顔で椅子に座っていただいたきっちりとしたお写真です。

お次は楽しくお散歩です♪
きっちりとしたお写真の次は、楽しくお散歩していただきました〜

新郎様を見つめる新婦様♡
新郎様を見つめる新婦様が可愛すぎますね♡素敵すぎる笑顔です!

寄り添うお二人
新郎様の背中にそっと寄り添うショット☺︎カメラ目線もバッチリです!

シルエットショット
手を取り合ったシルエットショット。表情は写りませんが顔の輪郭がはっきり出るので一押しショットです!

紅葉を眺めながら談笑するお二人
こちらも紅葉を見ているver.のお二人のシルエットショット!まるでお家から、紅葉を眺めてるみたいですよね♡

新郎様のソロショット
終始キラキラの笑顔でいてくださった新郎様。ソロショットでも、新郎様の素敵なところがばっちり映えてますね!

お二人のお辞儀ショット♡
姿勢が綺麗すぎるお二人。正座からの、お辞儀も問題なくポーズしてくださるのが素敵です。

新婦様のソロショット
最初から表情がうますぎる新婦様。ソロショットでもかわいらしい笑顔が際立ってます♡

ラストはお二人のはじける笑顔で締めくくりです!!
終始お二人の笑顔☺︎とお人柄♡に魅了されっぱなしの撮影時間でした。撮影させていただき、ありがとうございました!末長くお幸せに♡
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

フォトグラファーからのメッセージ
スタジオTVB梅田店
(スタジオティブィビーウメダテン)
スタジオTVBなんばパークス店担当カメラマン 木原菜月担当メイク 首藤 芽佑 & 田中るみ奈