フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

STUDIO TVB 梅田店(スタジオTVB)

スタジオティヴビーウメダテン

4.3

0078-6009-6013通話無料

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

公開日:2021年11月19日(金)

こんにちは、スタジオTVB梅田店でございます。
涼しい日が続いておりますが、皆様体調などは崩されていないでしょうか。
秋はとてもすきなのですが急に秋の気候がやってくると、
まだまだ夏が終わってほしくなかったなあ...と複雑な気持ちになります。

さて、今回お話させていただくのがスタジオ撮影についてでございます。
スタジオ撮影となるとどんな事を想像されますか?
シンプルな背景で撮る、おしゃれな背景と撮る、本格的な和室のセットの中で撮る。
どれも正解です。きっと不正解はどこにもないんじゃないかなと思います。
ただ、今外の世界にはおしゃれな背景などはたくさん溢れていいますので、
一生に一回の婚礼の写真は2人をしっかりと撮るシンプルなスタジオで残してみませんか?

シンプルに撮って残すって普段してるようで、
なかなかできない事で、なかなかしていない事だと思います。

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

最初はぎこちなくてもいいんです、おもいっきり照れて、おもっきり笑ってください。
それがお2人にしかだせない空気感になるんです。

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

その日1日を楽しんでくださればそれだけでいいのです。

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

とびきりの笑顔 その1

2人をしっかりと残すスタジオ撮影

とびきりの笑顔 その2

撮影相談会でたくさんお話しましょう。
写真を残す理由は皆様それぞれ持っていらっしゃいます。
少しだけでも良いので皆様の事を教えてくださいね。

ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ