大阪城とスタジオチャペルの撮影風景
Hello!
こんにちは!
スタジオTVBのカメラマンの高橋です!
今回は和装と洋装両方を一日で撮影したものを振り返ろうと思います。
先に洋装をなんばパークス店のチャペルスタジオで撮り、お色直ししてから大阪城で和装を撮影しました。
10月中の撮影だったのでまだこの時は寒くなかったです!
今とは大違い!
なんばパークス店のチャペルスタジオはお花の飾りが特徴的です。
淡い色味で落ち着いた雰囲気に囲まれてお写真が撮れます。



結婚式を挙げる予定のない場合でも、式の流れをしっかり残すためにこちらんのスタジオプランを選ぶ方も多いです。
ご家族様も一緒に参加する事で一生の思い出を写真で残せます!


お次に和装の撮影です!
大阪城では綺麗な緑が盛んな広場で行いました。
新婦様の白無垢衣装がとても引き立って、綿帽子もとてもお似合いです!
一番カッチリの立ち姿のショットの瞬間も綿帽子を装着。
付けているのと付けていないので印象がまたガラリと変わるので たくさんの写真を残すのにこう言うチェンジもありだと思います




一生に一度の晴れ舞台は和装も洋装両方思い出に残すのはいかがでしょうか?
中々人生で経験することはないと思います!
それを叶えさせるお手伝いを我々にお任せくださいー!
まずはお気軽に前撮り写真撮影って何なのかのお話からでもしましょう。
お問合せお待ちしております〜♪















