昼も夜も、それぞれの美しさを。
中之島で残すふたりだけの特別な時間キラキラ光る川と、緑が気持ちいい遊歩道。
中之島の昼間は、自然の中でふんわりと明るい雰囲気に包まれます。
そして夕方から夜にかけては、街の灯りがぽつぽつと灯りはじめて歴史ある建物や橋がライトアップされ、ぐっと大人っぽい空気に。









同じ場所なのに、時間帯でまったく違う顔を見せてくれる中之島。
だからこそ「昼も夜も撮りたい」そんなおふたりにぴったりなんです。
私がご案内する中之島ロケではただ景色を背景にするんじゃなくて、おふたりらしい空気感やタイミングを大切にしながら撮っていきます。
ポーズが不安でも大丈夫。
「おしゃべりしながら散歩する」くらいの軽いノリで自然な表情を引き出せるようにご案内します。
昼のさわやかさも、夜のロマンチックさもどっちも味わいたい欲張りなおふたり大歓迎です。
中之島で、ふたりだけの時間を一緒に写真に残しましょう。
カメラマン土屋でした!