中之島
こんにちは!
フォトグラファーの上田です。
本日のご紹介は中之島ロケーション撮影のお二人です♪


タクシーにて到着後すぐにパシャ!まだ、日が沈み切る前の明るい時間。背景にはシンボルでもある中央公会堂をさりげなく。

橋の下を歩く新郎さん。歩いている動きを敢えてぶらすことで表現。かっこいいですね!

ほんと寒い中常に笑顔の新婦さん。カイロはいっぱい貼ってもらってましたが、風邪引かなかったかなぁと心配。

街灯がつき始めて公会堂の雰囲気もグッとマシマシ♪エレガントな佇まいがとてもお似合いでした。

新郎さんのご希望ショットは座って撮りたいとのことでした。イメージされてるニュアンスとは違ったかもですが、いいのが撮れたなって思います;)

月明かりにぼんやりと浮かぶお二人の姿が幻想的⭐︎本当は街灯の光ですが、色味を黄色くして表現してみました。

先ほどの写真にリンクさせて、月を撮影。この写真と組み合わせて、アルバムのレイアウトに使ってもらえたら素敵です。