dress × studio × item
11月になりましたね。
1年たつのが年々早く感じるようになってきています。
来月はもうクリスマス、子供へのプレゼントは何にしようかな。
42歳_ダンディ_フォトグラファー_土屋です。
そんなダンディが撮影しましたこちらのお客様、
撮影アイテムに使いたいと赤い糸を持参してくれました。
定番のお互いの小指につけた「運命の赤い糸」ショット、、
だけじゃあ面白くないよね!って事で ^ ^

巻いちゃいました。

イケメンゲット。

ドヤァ






そして、もちろんアイテムなしでもOK





以上 小物で遊んじゃおう。
でした。
土屋はこんな感じですが、 撮るカメラマンによって全然雰囲気が変わるのも面白いところ。
HPよりカメラマンそれぞれのギャラリーを見ることができますので良かったら見て下さい。
これからスタジオ探しのおふたりへ、
私はいつも相談会に来てくれたお客様へ
「自分達を撮る(可能性のある)カメラマンのギャラリーは絶対見た方がいいよ!」
って言ってます。
たとえインスタでバズりまくっているカメラマンであったとしても、
おふたりの好みにはもしかすると、、合わないかもしれない。
カメラマンはおふたりの好みを探ります。
寄せて撮りますがカメラマンも人であって個性があります。
ゆるふわっと淡い仕上げが得意なカメラマンに
「クールな感じでお願いします!」って、
オムライスが名物で行列が出来てる洋食屋さんでカレーを頼む様なものだと思うんです。
カレーも作れる!けど、、オムライスも食べて欲しいなぁって思うんです。
ちょっと何言ってるかよくわからなくなりましたが。
おふたりにばちっとハマるカメラマンと出会えますように!