フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

0078-6009-6881通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2019/1/30
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

一生に一度の素敵な写真が出来ました!

  • ユーザ写真
  • くららさん
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2018年11月の土日祝(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    2時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

とても満足しています。ロケーションフォト(庭園)での撮影を11月上旬に行いましたが、紅葉が映えた良い写真を撮影して頂きました。カメラマンさんもベテランの方でしたので、当日は傘や扇子などの小物を用いた撮影や笑った顔、ちょっとすました顔など様々な表情の撮影を楽しく行うことができました。夫は普段写真が嫌いで滅多に2人で撮ることはなく、笑顔も苦手のため「大丈夫かな・・・」と内心不安でしたが、カメラマンとの会話を楽しみながら、自然な笑顔で笑ってくれ、一生に残る良い写真が出来上がりました。
スタッフの対応

5

インターネットでいくつか候補をあげて、最初に話を聞きに行ったのがAQUA浅草店でした。最初は3店舗ほど来店して、決めようかと思っていましたが、スタッフさんの提案が良くてこちらの店舗で前撮りすることをきめました。前撮りで何を重視するか(私はロケーションと撮影枚数)をメインにカメラマンさんのタイプやアルバムの種類など、丁寧に説明して頂きました。HPでもロケーションやカメラマンの紹介など詳しく掲載されているので、参考になると思います。
衣装

5

私は和装での撮影でしたが、着物が40着前後用意されており、自分の気にいる衣装が見つかると思います。着物は0円〜40万円前後まで用意されています。私の選んだ衣装は結婚式当日着ると40万円以上となる高額な着物だったので、お手頃価格で着ることができて良かったです。少し高めの衣装を着る場合は女性と男性の衣装を選び放題で10万円プランがあるので、そちらを利用するのがおすすめです。着物の小物も種類が豊富で迷ってしまいましたが、ヘアメイクさんが色々提案してくれるので迷ったら相談するのが良いと思います。衣装は当日選びますので、自分が着たい衣装のイメージ画像やスタジオAQUAのHPを見てなんとなく決めておくと良いと思います。
ヘアメイク

5

衣装選びの後、ヘアメイクを約1時間程度行います。私の肌のコンディションや着物に合わせたヘアメイクの提案を丁寧にしてくださり、満足しています。私は普段自分でメイクすることも好きなので、自分のメイクのこだわりを伝えてコーラル系のメイクにしてもらいました。ヘアは自分がやりたい髪型の画像を提示し、アレンジして頂きました。画像を提示しましたが、ヘアを整えている中で後れ毛やトップのアレンジなど提案いただき、提示した画像より素敵な衣装に仕上げて頂きました。ヘアメイクさんとの会話も弾み、あっという間に1時間過ぎてしまったという感じで楽しかったです!
価格の満足度

4

【基本的に衣装代+撮影枚数+アルバム】で金額設定されていたかと思います。私は、【衣装選び放題+撮影全てのデータをもらえる+アルバム3つ+ロケーション代】合わせて約30万円のプランを選択しましたが満足しています。プランの中には無料で着ることができる衣装もあり、撮影枚数が少なくはなりますが、【衣装代+撮影+アルバム代】合わせて10万円くらいでできるプランもあったので、お手頃価格で素敵な思い出作りが出来ると思います。

フォトウエディング成功の秘訣

くらら さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアメイクは当日どんなものにしたいかインスタなどで探して提示しました。また、撮影当日はカメラマンさんからポーズの指定等ありますが、「どんなポーズで撮影したいですか?」と聞かれたので、用意しておくといいと思います。また、小物は基本的に持ち込み出来ないと聞いたので、小物を利用したい場合は事前に確認した方が良いです。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日:11:00〜20:00 / 土日祝:10:00〜19:00

定休日:年末年始

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6881(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ