フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタッフブログ詳細|STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)|Photorait

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 浅草店(スタジオAQUA)

スタジオアクアアサクサテン

4.3

03-5828-3058

おふたりだけのロケーションプラン

公開日:2024年11月8日(金)

こんにちは!
スタジオAQUA浅草店フォトグラファーの矢部です!

今回は先日ご指名していただき撮影いたしました、お二人だけのオリジナルプランでの撮影のご紹介です!

おふたりだけのロケーションプラン

お二人の思い出の場所、谷中銀座・千駄木エリア。
お付き合いをしていた頃に、ご新郎様が住んでいたエリアということで、せっかくならお二人にゆかりのある場所で撮影したい!とご相談いただいたことがきっかけで、今回のオリジナルプランでのご案内をさせていただきました。

おふたりだけのロケーションプラン

「夕焼けだんだん」と呼ばれる街のシンボル的な階段で笑い合ったり。

おふたりだけのロケーションプラン

馴染みのスーパーでお買い物をしたり。

おふたりだけのロケーションプラン

ピクニック気分で買ってきたお菓子を食べたり。

おふたりだけのロケーションプラン

有名なお肉屋さんのコロッケを食べたり。

おふたりだけのロケーションプラン

もう少しで出会える新しい家族を想ったり。

エリア内で様々な場所で撮影をさせていただきましたが、なによりも街の皆さんがお二人を見て祝福してくださる、本当に温かい場所でした。

改めてご指名ありがとうございました!

当店ではお二人のご希望に合わせてロケーション撮影を行うことが可能です!

当店ではお二人のご希望に併せてロケーション撮影を行うことが可能です!

お二人の思い出の場所はもちろん、行ってみたいところ、こんなイメージで!など、
お二人のご要望をぜひお聞かせください!

お二人のご来店を心よりお待ちしております!


\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!

Photographer :Fumina Yabe
Hair and Make:Hagie Sakurada

【 撮影までの流れ 】
〈 洋装 〉ご来店回数 3 回(オンライン相談会の場合は2回) 
撮影相談会→ 衣装合わせ (撮影日の2週間〜1ヶ月前頃)→ 撮影当日 → 商品の発送 
〈 和装 〉ご来店回数 2 回(オンライン相談会の場合は1回) 
撮影相談会 → 撮影当日 (衣装選びは撮影当日に行います) → 商品の発送

*衣装合わせ日と撮影日は、撮影相談会がお済みのお客様より順次ご案内となります。
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!イメージがなくても全然大丈夫です!
お気軽にご相談ください!皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。 

*フォトレイト ご相談会予約ページはこちら* 
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ