スタジオPULSでカラードレス撮影
こんにちは!スタジオアクア新宿店です^^
今回はスタジオPULSのプランで撮影されたお二人をご紹介します✨
お二人ともダークな色味で統一されていてトータルコーディネートがとても素敵でした!

それぞれのソロカットです!新郎様の爽やかな表情がとてもいいです^^
新婦様のすっきりしたヘアスタイルがお似合いでした!


野球が好きな新郎様が野球グッズを持ってきてくださいました!
グローブでお顔隠しが可愛いです♡

輪のケースでこんなショットも

とても仲良しで素敵なお二人でした^^

\ ホームページのギャラリーも随時更新しています♫ /
ご指名も承っておりますので、ぜひご覧ください!!
Hair & Make-up:林佑奈
当店専属プランナーがお二人に合ったプランをご提案させていただきますので一緒に作っていきましょう!
イメージがなくても全然大丈夫です! お気軽にご相談ください!
皆様のお問い合わせ、心よりお待ち申し上げます。
*ご相談会予約ページこちら*
是非一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^

















