新作カラードレス入荷のお知らせ
スタジオアクア新宿店提携のドレスショップ「ATELIER Pureté(アトリエピュルテ)」に新作カラードレスが入荷しました!
Ambre-green(アンブル)



アンティークジュエリーのような深みのある輝きを纏うシグネチャードレス。繊細なビーディングとボタニカルモチーフの刺繍を重ねたチュールが、柔らかな光を受けて上品に煌めきます。時代を超えて愛される美しさのある1着です。
カラードレスはほとんどがオリジナルブランド「même(メーム)」のシリーズ。
「私らしく」を意味するフランス語「même」。
自分らしさを表現したい花嫁様へ贈るカラーウェディングドレスです。
ウェディングドレス選びも、あなたらしい運命の一着との出会いも、心ゆくまで楽しんでほしい。そんな願いが「même」には込められています。

「ウエディングドレスはもちろん着たいけれど、カラードレス姿も残したい!」という花嫁様も多くいらっしゃいます。スタジオ撮影では、ウエディングドレスとカラードレスの2着で撮影することも可能です!
それぞれ異なる雰囲気のお写真を残せるので、撮影のバリエーションもぐっと広がります。
すでに1着プランでお申し込みいただいている方も、追加のご相談が可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪ぜひ新作ドレスで、特別な一日をより思い出深いものにしましょう♡
















