フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

スタッフのご紹介♪

公開日:2018年8月24日(金)

こんにちは。
スタジオアクア新宿店の滝澤です。

本日は、スタッフの紹介をしてみたいと思います!

撮影の日の、お嫁様にとっては一番と言っていいほど重要なヘアメイクをしてくれるスタッフを紹介したいと思います。

まずは、とーっても優しいお姉さんなヘアメイクさん♡
「藤井 明花」

スタッフのご紹介♪

藤井は、とても品のあるメイクを得意としています。
正統派美人なスタイルや、特につやつやした面を作るのが得意です。
藤井の作品をご紹介します⬇︎⬇︎

スタッフのご紹介♪
スタッフのご紹介♪

とっても上品で素敵なヘアスタイルですね。
また、藤井はメイクセラピストの勉強をしていて2級を持っています。
すごく丁寧なカウンセリングをしてくれるので安心して任せてくださいね♪


次に、気配りをさせたらナンバーワンの「茂木 春香」をご紹介!

スタッフのご紹介♪

茂木は、ナチュラル系や可愛い系、そしてお客様の雰囲気に合わせたトータルコーディネートが得意です!
茂木の作品をご紹介⬇︎⬇︎

スタッフのご紹介♪
スタッフのご紹介♪

着物のコーディネートがすごく素敵です!
茂木はパーソナルカラー検定も修得しており、トータルバランスを見てお客様に一番似合う組み合わせとヘアメイクをするのが得意です!
JMAN大賞ビューティー部門で準グランプリも取得している技術のあるスタッフですので色々ご相談くださいね♪



お次は、食べることとヘアメイクが大好きな元気スタッフ
「大内 李奈」をご紹介!

スタッフのご紹介♪

なんか美味しそうに食べてますね。彼女がいるとみんな何か食べ物を与えてしまいます(笑)
そんな大内の作品をご紹介⬇︎⬇︎

スタッフのご紹介♪
スタッフのご紹介♪

おしゃれ!すごく繊細で可愛いヘアスタイルですね!
大内はゆるふわ、ルーズ系を得意としています。
とにかくイマっぽく、おしゃれに可愛くしたいお嫁様、ぜひお任せてくださいー♪


本日は3名のスタッフをご紹介させていただきました。

ヘアメイクは撮影までの準備でお嫁様にはとても大事でワクワクする時間です♡
どんなコーディネートでお写真を残したいですか?
どんなヘアメイクで旦那様を驚かせたいですか?

新宿店には他にもたくさんヘアメイクスタッフが在籍しています。
気になるスタッフがいればぜひご指名ください!可愛くしてもらいましょう♪♪


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ