フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

EARTH STUDIO

EARTH STUDIO

アーススタジオ

4.8

0078-6009-6404通話無料

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

公開日:2023年6月29日(木)

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

こんにちは。EARTH STUDIOです。

EARTH STUDIOでは、選べる11種類の撮影背景をご準備しています。

自然光の入る空間のナチュラルテイストな背景や
アンティークのインテリアをコーディネートしたレトロシャビーなテイスト、
ドライフラワーのオブジェがポイントになるシックなテイストなど
おふたりが残したい写真の雰囲気に合わせて、選んでいただけます♪

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

本日はフォトレイトや公式HP、Instagramなどで
お写真を見てくださっている方から人気の高い『ガーデン』の背景をご紹介します!

『ガーデン』はウッディーなガーデンベンチをイメージした撮影背景です。
“スタジオ撮影だけど屋外で撮影している雰囲気を楽しんでもらいたい”という思いで作られました!

“季節的にロケは辛いからスタジオで撮影したい”
“人に見られるのは恥ずかしいからスタジオ撮影の方が安心”
“子供と一緒だとロケは大変かも、、、”
“家族と一緒に撮影するならスタジオの方が集まりやすい”

様々な理由でスタジオ撮影をお選びになる方も多いと思います。
でも、本当はロケーション撮影にも心惹かれていたり、
植物に囲まれた雰囲気がお好きな方もいらっしゃいますよね。

そんなおふたりにとても喜んでいただいている背景です!

『ガーデン』の背景は、ふたりで座っての撮影が多くなるので、
並んでお話をしてもらって、より自然体なおふたりの写真を残せます!

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

写真が苦手で、緊張しやすいおふたりも、
一緒にお話ししながら撮影を始められるので、安心して過ごしてもらえると思います!

座り方を変えるとガラッと雰囲気が変わって、色々なバリエーションで◎
座り方や手の置く位置、ブーケの持ち方もカメラマンが丁寧にお伝えしていくので、
いつもと違うおふたりの一面も引き出してもらえるかも!

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

実は『ガーデン』の小窓の前には、ちょっとした小物を飾っていただくこともできるんです!
おふたりの好きなものや思い出のアイテムを飾って、さりげなくおふたりらしさを演出するのも◎

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

クラフトビール好きのおふたりが、お洒落なビールの瓶や缶を並べたり、
それぞれの子供時代のお写真を飾ってみるのも素敵ですよ♪


お子様やペットと一緒に撮影の方にもダントツ選ばれている『ガーデン』!
一緒に座って撮影できるので、お子様やペットもリラックスしやすいみたいです!

スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】
スタジオ背景のご紹介【ガーデン】

そして何より、ガーデンベンチに並んで座る姿の可愛さですよね♪

スタジオ内の緑に囲まれた空間で、あなたならどんな写真を残したいですか?

他のスタジオ背景も少しずつご紹介していくので、
楽しみにしていてくださいね!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ