クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
和装にぴったりの庭園でのロケーション撮影が可能です!
撮影日
2024年11月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- ロケーションフォトで撮影したくて、複数のスタジオを調べていたところ、宝徳寺の床紅葉で撮影できるロケーションプランがあったから。
- 写真の仕上がり
- 一般の参拝者もいる中での撮影でしたが人が映り込んでいるものはなく、綺麗に撮れていました。
- スタッフの対応
- とても丁寧な対応でした。撮影で使用したい小物類を見ていただきカメラマンさんに共有していただきました。当日では、これらの小物類を全部使用して撮影することができました。
- 衣装
- 衣装はプラス料金でグレードアップできます。
- ヘアメイク
- 希望に沿ったヘアメイクをしていただきました。
- 価格の満足度
- ロケーションプランで撮影させていただきましたが、お値段以上の満足がいく撮影ができました。
フォトウエディング成功の秘訣
くぅちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
手作りや持ち込みをしたものがあれば撮影で使用できるか事前に相談しておくと良い。撮りたいポーズなどがあればこれも相談しておく。
スタジオからの返信
数多いスタジオから私共をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お喜びのお言葉をいただき、これからの励みとさせていただきます。
穏やかな笑顔がとても印象に残っています。
お二人の幸せのお手伝いをさせていただき、心から感謝申し上げます。
末永いお幸せをお祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。