フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオビュー岡山本店

スタジオビュー岡山本店

スタジオビューオカヤマホンテン

4.6

0078-6009-6277通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2020/5/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度4

ロケ前撮りをコスパよくしたかったら、ぜひここに!

  • ユーザ写真
  • りえさん
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2016年6月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    4時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

5

写真はアルバムなどにはせず、データだけを貰いました。どの写真も画質が綺麗で、雰囲気を出ており満足のいくものとなりました。撮影したのが休日の倉敷美観地区だったので、観光客の人がたくさんいましたが、うまく人混みが映らないように撮っていただいて、まるで二人だけで撮ったような写真ばかりでした。日本庭園で撮影したショットでは、植物の緑と着物の赤色が綺麗に映されていて、幻想的な一枚に仕上げていただいて、今でもお気に入りの一枚です。
スタッフの対応

5

前撮りのことは何もよく分からない状態で打ち合わせに行ったのですが、丁寧に料金プランや流れを説明してくださりました。当日も緊張していましたが、着付けやヘアメイクをしながら雑談で盛り上げてくださり、自然に笑顔に。撮影中も最初は恥ずかしさでぎこちない表情だったところを、カメラマンさんやメイクさんが「かわいいよ!」「その表情いいよ!」と声をかけてくれて、だんだん自分たちも乗っかって楽しくなっていきました。
衣装

3

着物しか見たことはありませんが、基本プランに入っている着物はあまりデザインが良くなかったり、質が良くないように感じました。追加料金を支払って着られる着物は、可愛かったり高級感のあるものが多かったです。小物として、生花を使った髪飾りを用意してもらったのですが、とても可愛くて保存して飾っておきたいくらい気に入りました。
価格の満足度

4

式場で前撮りをすることを考えたらお得だと思います。ただ、衣装の数はそこまで豊富とは言えず、ロケ地まで行くのも普通のワゴン車なので、そそこが気にならない人にとってはコスパはすごくいいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

りえ さんが工夫したこと・こだわったこと

式場でするか、スタジオでするか、スタジオでするならどこでするか。前撮りを考えるだけでも選択が多いので悩みますが、後悔しないためには自分たちが何を重要視しているかはっきりさせたほうがいいと思います。あとは疑問に思ったことはなんでも電話して解決した方がいいです。

スタジオからの返信

りえさん様
この度はお忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございます。
あらためましてご結婚、誠におめでとうございます。
スタジオビュー岡山本店を見つけていただき、
当店をお選びいただきまして本当にありがとうございました。

りえさん様の撮影は美感地区と観光地でしたので観光客の方が多かったですね。
写真には写らない様に場所や角度を工夫して写しました。
新渓園のお庭では6月でしたので木々が生き生きとしておりお着物がより一層素敵に見えましたね。
えりさん様はポージングや表情がお上手でしたので、ホントに可愛かったです。

お衣装に関してはお手入れなど入れてプラン内のだけでなく全てのお衣装気を付けてまいります。
ヘア飾りのお生花はお衣装に合わせてご用意しておりましたので気に入って頂けて嬉しいです。

改めて、この度は誠にありがとうございました!
また何かございましたらお声がけ頂けますと幸いです。

りえさん様ご夫婦の末永いお幸せを心から願っております。

スタジオビュー岡山本店 ヘアメイク松井
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

スタジオビュー岡山本店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:郵送・メール

営業時間:10:30~19:00

定休日:水曜日(ご予約撮影は年中無休)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6277(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ