フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオビュー岡山本店

スタジオビュー岡山本店

スタジオビューオカヤマホンテン

4.6

0078-6009-6277通話無料

ウェディングフォトのお客様

公開日:2022年4月21日(木)

こんにちは(^o^)丿

桜のロケーションも落ち着き、新緑の季節になりましたね♪
お店の前はツツジが徐々に咲いてきております。

昨日、和装洋装ロケーションに行ってきました。
お客様より嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介いたします。

ウェディングフォトのお客様
ウェディングフォトのお客様


昨日は1日撮影ありがとうございました。天気にも恵まれ、スタッフの皆さんのおかげで楽しくてあっという間の時間でした。
あの後も2人で、楽しかったねー!スタジオビュー岡山本店に頼んでよかったねー!って何度も話しました(≧▽≦)♥ウェディングフォトをお願いして本当によかったです!!!とご連絡いただきました(^^♪
このようにご連絡いただき、私たちはとても嬉しいです。お支度では悩んでいるお嫁様にご相談しながらご提案したり、撮影ではご家族様に向けてポーズをとって楽しそうにしているところを激写して、自然なお2人の姿も入れつつ、こだわりのショットで盛り上がったりお2人のイメージに合わせてみんなで撮影会をしたように楽しかったです。


ウェディングフォトは結婚式をいつか上げようと思っている方や上げないけど写真は残したいという方にオススメです。
ポイントは3つ
①かしこまらず、自由にできる
②結婚したーという実感を感じる③家族に思いを伝える場

どの様な形でも家族に感謝の気持ちや結婚した実感を味わっていただきお2人らしい結婚写真が残せます。
照れ臭いから、かしこまらず自由に楽しく、カップルから家族になるケジメの写真。ご相談しながら撮影当日まで「お2人らしい撮影は何か。」を一緒に考えているからこそ、やりたいことが叶います!!
悩まれている方、ご相談ください!!お2人らしい撮影は何かを一緒に考えていきましょう♪





Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ