撮影までの流れ
皆さん、こんにちは(^o^)丿
いつもスタジオビュー岡山本店のスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪
スタッフの中島です
いよいよ、9月がスタートしましたね!
本日は、撮影までの流れをご案内させていただきます♪
前撮りをご希望の場合…ウェルカムスペースや招待状などにご使用される方が多いため、早めの撮影をオススメしております!

【撮影までの流れ】
⓵お打ち合わせ
ご来店いただき、実際に撮影したデータやお衣裳をご覧いただき、ご希望をお伺いしながら撮影のお日にちやピッタリのプランなどをご提案させていただきます。
ご来店にてご相談が難しい場合にはオンラインでのお打ち合わせも承っております!
⓶お衣裳合わせ
撮影に向けてご希望のお衣裳等実際にご試着をしていただき1、数あるお衣裳の中からお決めいただきます♪
⓷撮影当日
お二人の想い出をしっかりと残します♡
上記のように、お打ち合わせ~撮影までしっかりとサポートさせていただきます。
※お日にちによっては①~③を同じ日で行う事も可能です◎


また、紅葉撮影は毎年大人気の撮影となっております!
皆さまにお会いできる日をお待ちしております。
#資料請求
#撮影の空き状況
#お問い合わせ