桜の美しさと和装の華やかさ
みなさま、こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 スタジオビュー岡山本店、フォトグラファーの杉山です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、いつの間にか立春を迎え暦の上では春の始まりと言われています。
春といえば桜イメージされる方も多いのではないでしょうか。
本日は桜についてお花しいたします。

桜の花びらがふわりと舞い散る春の風景と、伝統的な色彩と柄が織りなす和装の組み合わせは、お互いの魅力を引き立て合う美しさを醸し出しています。

桜の美しさは繊細で華やかさがあります。
それに対して和装の華やかさは色鮮やかな染や刺繡によって日本の四季を表現しています。

桜のピンクの花びらが和装を美しく彩り、柔らかな雰囲気を作り出します。
また花びらが舞い落ちる瞬間を捉えることで、1枚の写真に動きや生命力を感じられ、
背景とのバランスを取ることでより一層日本らしさが引き立ちます。


その他、興味のある方はお気軽にお問合せご来店下さい。
スタッフ一同、皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
スタジオビュー岡山本店 定休日:水曜日 Tel:086-243-9325 フリーダイヤル 0120-014-810
#資料請求はこちら
#撮影相談はこちら
#お問合せはこちら