皆さん、こんにちは(^o^)丿
いつもスタジオビュー岡山本店のスタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
スタッフの中島です。
一生に一度のウェディングフォト。
お2人にとっても、ご家族様にとっても想い出に残る写真にしたい…!と思うと同時に
どんな衣裳が自分には合うのか…お店にどんな衣裳があるのか…と不安に思われる方も多いのではないでしょうか?
そんな時にはスタジオビュー岡山本店の経験豊富なスタッフにおまかせください♡
新朗新婦様から好みをお伺いすることはもちろん、好みに合った衣裳のご提案やコーディネート、
アクセサリー類の小物のトータルコーディネートまでしっかりとご案内させていただいております。
ご成約をいただいた後は撮影前までに事前に衣裳合わせをお願いしております。
どんな衣裳があるのか不安…どんな色の衣裳があるのだろうか…
そんな多くの悩みを抱えているご新婦様もいらっしゃるかと思います。
スタジオビュー岡山本店ではご成約前に衣裳をご試着できる【ご試着を含めたご相談フェア】を平日限定で行っております。
事前にお衣裳を着ることにより、ご新婦様の不安や悩みを解消していただきたいと思っております!
お衣裳にこだわりたい、自分に合った衣裳を着たい…!などをお考えのお2人は
ぜひ、一度お越しくださませ♪