フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオビュー岡山本店

スタジオビュー岡山本店

スタジオビューオカヤマホンテン

4.6

0078-6009-6277通話無料

和傘ショットのご紹介

公開日:2024年4月17日(水)

みなさま、こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 フォトグラファーの杉山です。

和傘ショットのご紹介

本日は和装の定番、和傘ショットのご紹介です。
和傘は「おふたりを様々な災いから守ってくれますように」という
願いを込めてさすものだと言われています。

和傘ショットのご紹介

また、末広がりの姿から「ひとつ屋根の下、末長く幸せに...」という説もあるそうですよ。

お写真を撮られることに慣れていらっしゃらない新郎新婦様でも、和傘があることで手持ち無沙汰にならず、ポージングがさまになるアイテムです。

和傘ショットのご紹介

特にロケーション撮影ではより一層雰囲気が増して、素敵なお写真が残せますよ。

和傘ショットのご紹介

和傘を使っておふたりをシルエットにするショットも撮影可能です。

和傘ショットのご紹介

いかがでしたでしょうか。和装の魅力を最大限に活かしてくれるアイテム和傘はきっとおふたりの思い出に残る素敵な写真になるこでしょう。

ご相談の際には他にもたくさん実際のお写真をご覧いただけますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。



何か気になること・ご不安なこと・お問い合わせなどは下記のURLよりお待ちしております。



ぜひスタジオビュー岡山本店におまかせ下さい。

#資料請求はこちら



#撮影相談はこちら

#お問合せはこちら


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ