フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオビュー岡山本店

スタジオビュー岡山本店

スタジオビューオカヤマホンテン

4.6

0078-6009-6277通話無料

撮影までの流れ

公開日:2024年3月25日(月)

皆さん、こんにちは(*^^)v
いつもスタジオビュー岡山本店のスタッフブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。
アシスタントスタッフの中島と申します。



撮影までの流れ

本日はお打ち合わせから撮影までの流れをご説明させていただきます!


『ウエディングフォトを考えているけど何からしたらいいのか分からない…。』
『どんなドレスがあるのか見てみたいな…。』
『色々、気になるけど何度も行かないと行けないのかな…』など、
撮影までに様々な不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?


まずはご来店またはzoomでのお打ち合わせにて
経験豊富なスタッフとお2人に合ったプランや撮影のご提案・お衣裳などお話をさせていただきます。

お打ち合わせにてお2人のご希望・やりたいことなど、ご相談くださいませ♪

お申し込み後、撮影日に合わせてお衣裳合わせをさせていただきます。

担当スタッフがお2人にピッタリのご提案させていただきます(*^_^*


ウォークインとなったお衣裳部屋に
和装・洋装共にたくさんお衣裳をご用意させて頂いております。
詳しくは先日のブログをご覧くださいませ。


お衣裳が決まりましたら、後は撮影日を迎えるのみ!

撮影までの流れ

事前のお打ち合わせ・お衣裳合わせが難しい場合には
1日で撮影できるお日にちもございますのでご相談くださいませ!



皆様からのお問い合わせ、お待ちしております♪

#資料請求

#撮影の空き状況

#お問い合わせ

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ