ポーズのご紹介♪~和装正座~ポーズ編
こんにちは(^^♪ スタジオビュー岡山本店の松田です。
いつも当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
たーーーくさんある撮影ポーズの中から、本日は「和装正座ポーズ」のご紹介をさせていただきます。

和装の撮影をされる方とのお打合の際、「撮りたいポーズはございますか?」とお尋ねした時、よくご希望されるのがこのポーズです。ほとんどの方が、「正座したいです!」とおっしゃられます。しっかり背筋を伸ばしていただき、お膝の上に手を置いていただきますと改まった感じになります。「私たち結婚しました。よろしくお願いします!」と想いを込めてポーズを取っていただきますと、決まります(^^)

その後、少し前にかがんで手をついてのご挨拶ポーズもしちゃいましょう。このまま、結婚のご挨拶状や年賀状に使っていただるカットとなります。

お二人のお体を寄せていただくと、雰囲気が優しくなります♪そして、お互いも「改めてよろしくね(^^)」と目を合わせていただきますと、自然と笑顔になります。この時のお互いの笑顔を、未来に向けての思い出にしていただきたいと、想いを込めてシャッターを切っております✨


皆様、思い思いの正座ポーズをスタジオビューがお写しさせていただきます(^O^)/
何でもお気軽にご相談ください。
ご来店予約はこちら
撮影の空き状況はこちら
資料請求はこちら
スタジオビュー岡山本店
定休日:水曜日Tel:086-243-9325
フリーダイヤル 0120-014-810
mail:info@st-view.com