フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

スタジオビュー岡山本店

スタジオビュー岡山本店

スタジオビューオカヤマホンテン

4.6

0078-6009-6277通話無料

チャペル撮影♪

公開日:2022年9月18日(日)

皆さま、こんにちは(^o^)丿
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
朝晩の気温がだんだんと下がり、過ごしやすくなってまいりました。
体調を崩されてはいませんか?

先日、ご紹介させて頂いた和装スタジオ撮影をされたお客様がスタジオ撮影後に洋装でチャペル撮影も致しましたのでご紹介いたします。


チャペル撮影では、セレモニーフォト撮影をいたしました。
セレモニーフォトとは、実際に挙式で行う指輪交換や誓いのキスなどのプログラムして頂きお写真に残します。

チャペル撮影♪
チャペル撮影♪

お父様からご新郎様へ、最後のお支度としてジャケットを羽織らせ、お母様からご新郎様へブートニアをつけていただきご新郎様の身支度をしていただきました。

チャペル撮影♪
チャペル撮影♪

また、ご新婦様はお母様からベールダウンをして頂き、ご新婦様に行ってあげる最後の仕事をしていただきました。
その後、お父様とバージンロードを歩いて頂きご新婦様が誕生されてからの思い出をかみしめながらご新郎様のもとまでエスコートをしていただきました。



チャペル撮影♪

実際に挙式を行っているかのようなお写真を残し、忘れられないウェディングフォトにしませんか?


紅葉キャンペーンも開催しております。
毎年、大人気の為ご予約が埋まりやすくなっております。

お早めにご相談くださいませ!!

ご来店の際にはお電話にてご予約くださいませ。
ご来店・ご予約、心よりお待ちしております。


スタジオビュー岡山本店

定休日:水曜日
Tel:086-243-9325
フリーダイヤル 0120-014-810
mail:info@st-view.com

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ