フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.3

0078-6009-6931通話無料

七夕飾り

公開日:2017年6月19日(月)

メルパルク松山Photostudio M 笹岡です。
梅雨入りしたと思われる?の発表がだいぶ前にありましたが、毎日気持ち良いお天気が続いていますね。
メルパルク松山では、メインロビーに七夕飾りが登場いたしました。今年の飾りはスゴイですよ!長さ4mはあろうかの大きな飾りが、3つも天井から吊るされています。こちらの飾りは「内子町の笹飾り」で特別にお借りしてきたものです。今年も8月の6日7日には「内子笹まつり」が開かれて、50本もの飾りが商店街に飾られるとの事。それが、メルパルク松山でご覧いただけます。ぜひ、フォトウェディングをかねて、ご覧になってください。

メルパルク松山Photostudio Mでは、Summerキャンペーンをスタートいたします。8月31日ご利用までの期間限定、普段ではお出しできないとてもお得なキャンペーンとなっています。詳しくは【プラン】をご確認下さい。
お問い合わせ、ご利用をお待ちしております。

七夕飾り

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ