フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディング松山フォトスタジオ

ワタベウェディングマツヤマフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6931通話無料

期間限定プラン、キャンペーンのスタートです

公開日:2017年1月30日(月)

ホテルメルパルク松山、Photo Studio Mです。

たくさんのカップル様にご利用いただいているホテルメルパルク松山のフォトウェディング。
一番人気のプランは「和装&洋装プラン」です。
白無垢姿や色打掛、お嫁さん憧れの和装のお姿。
そしてチャペルで撮影ならウェディングドレス、お庭で可愛くカクテルドレス。
2つの衣装を着られる「和装&洋装プラン」がやっぱり大人気です。

で今回、このプランを \10,000OFF で利用できるキャンペーンを始めちゃいました。
通常価格でもとってもオトクな \58,000(平日価格)が \48,000でご利用いただける大チャンスです。

ホテルメルパルク松山は広々館内、スタジオ内だけじゃなく
ロビーや広々チャペルなどでの館内ロケーション撮影もやってます。
お天気が良ければチャペル前のお庭での撮影は、
自然な表情のお二人を撮るのに絶好のロケーション。

結婚の記念に写真を残しておきたいけどまだ寒いし、
もうちょっと先が良いかなぁ?なんて考えているカップルさん。
今がお得にご利用いただける撮影のチャンスですよ!

少し気になりだしたカップル様、お気軽に資料請求、お問合せをクリックして下さい。

期間限定プラン、キャンペーンのスタートです

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ