クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度3
まるで屋外で撮った様な雰囲気で撮ることができる
撮影日
2024年9月の土日祝(撮影時37歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 元々前撮りはする予定はありませんでしたが、ワタベウェディングで挙式の予約をした時に、前撮りのキャンペーンをやっており、せっかくなら和装も撮りたいと思ったから。
- 写真の仕上がり
- とてもきれいに撮っていただき、室内のスタジオで撮ったとは思えないくらい、さまざまなシチュエーションの写真で、とても満足しています。
- スタッフの対応
- 撮影当日のスタッフの方の対応はとても良く、私があまりメイクや髪型やこだわりがなかったにも関わらず、上手に書き出してくださり、とても素敵に仕上げていただきました。
- 衣装
- 元々のプランについていた衣装の選択肢は2種類しかなく、またその両方ともが昭和の布団の様なデザインだった点は残念でした。課金するシステムになっているんだろうなと思いました。
- ヘアメイク
- ヘアメイクの仕上がりは、こちらの要望を汲み取ってくださり、とても満足でした。ヘアアクセも種類がいくつかあり、好みのものを選ぶことができてよかったです。
- 価格の満足度
- キャンペーンを利用して撮ったものでしたが、結局衣装を課金したので、それなりの金額になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
みぃ さんが工夫したこと・こだわったこと
私はウェディング会社のキャンペーンを利用しましたが、こだわりのある方は、Instagramなどで自分が思い描く写真を撮っている方を探すのも良いと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。