クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク4
価格の満足度4
和洋装がお得なフォトウェディング
撮影日
2022年5月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 和洋装で撮影したいと思っていて、和洋装の半額キャンペーンがやっていたことと、和装では数少ない神殿での撮影ができ、ドレスでチャペル、スタジオと3種類の写真が撮れることからここに決めました。ロケーションと迷いましたが、妊娠中だったので負担の少ない屋内にしました。結果、途中で貧血になったりしたのですぐに休める屋内にして良かったです。また3か所で写真が撮れたのでそれぞれ雰囲気が違ってとても楽しめました。
- 写真の仕上がり
- 出来上がった写真はとても綺麗に撮れていて、可愛らしい写真から、照明やお花を使ったインスタ映えするような写真まであってよかったです。リクエストポーズもいくつか受け付けてもらえたので、自分の希望する写真も撮ることができました。データも150カット以上ということでしたが、182カットいただけました。写真データもその日のうちにもらうことができて、すぐ確認できたのが嬉しかったです。今回はスタイリッシュ加工などの追加の加工は頼みませんでしたが、十分に良い写真を撮ってもらえました。
- スタッフの対応
- スタジオを決める前の相談では、プランの説明から、衣装やスタジオ、チャペル、神殿の見学、小物類の見学もさせていただき、わかりやすかったです。衣装を決めるときは、ドレスは大体2着に絞って試着して欲しいと言われたので、もう少し試着できたら嬉しいと思いましたが、かわいいドレスが見つかったのでよかったです。撮影当日は、私が妊娠中のこともあり、気分が悪くなったらすぐに言ってねと気を遣っていただき、お茶を持ってきてくれたらなど安心して撮影できました。
- 価格の満足度
- 今回、スタジオ、神殿、チャペルの3か所で撮影しましたが、半額キャンペーンだったこともあり、お得に撮影することができました。和装はプランの料金内でも良いものがいくつかありましたが、ドレスがプラン内ではあまりいいものがなく、大体追加料金になるので、もう少しプラン内の料金での衣装が増えたら嬉しいです。小物類はオプション料金を払うとドライフラワーや今どきのリボンなどが使えるので、迷いましたが、プラン内でもそれなりに可愛いいものが揃えられていたのでその中で決めることができました。
フォトウエディング成功の秘訣
はるちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影当日は緊張もあり、喉が乾くので飲み物や簡単なチューブのゼリーなどを持っていった方が体調が悪くなった時のために良いと思います。
スタジオからの返信
この度は嬉しい口コミの投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
最初にご来店頂いた際からとても仲睦まじいお二人の姿に
癒されておりましたので、お写真も気に入って頂き大変嬉しく存じます。
新作のイサムモリタのカラードレスもとても可愛く着こなして頂き、
ありがとうございました!♡
これから笑顔溢れる素敵な家庭を築いて下さいね。
お二人の大切なフォトウェディングをワタベウェディングに
お任せ頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。