クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応4
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度3
シンプル可愛い
撮影日
2026年3月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- お得なキャンペーンをやっており他と比べてもお値打ちでドレスや和装も可愛かったので決めました。また予約もスムーズに取れ、迅速な対応をして頂けたので決めました。
- 写真の仕上がり
- 色々な表情の写真を撮ってもらえたりポーズも1番盛れる角度で撮ってもらえて良かったです。
- スタッフの対応
- ご連絡も迅速でやり取りしやすかったです。丁寧に接客してもらえるので、内容も分かりやすく無理に勧めてこないのも良かったです。
- 衣装
- プラン内のものからブランドのものまで幅広くありとても可愛かった。
- ヘアメイク
- 細かい点も修正してもらえたり、理想通りになって嬉しかった。和装が親が見たいと言っていて、見学も出来たので良かったです。
- 価格の満足度
- キャンペーン価格だったのでどこよりもお値打ちに撮影が出来た。衣装や、接客も全て良かったので良い思い出になりました。
フォトウエディング成功の秘訣
みー さんが工夫したこと・こだわったこと
SNSなどで調べて、小物を持ち込みました。ですが皆んなが使いそうな小物はスタジオさんに用意されていたのでもし持ち込みされるなら、王道のものではなく自分たちオリジナルのものを持っていくといいと思います。
スタジオからの返信
みー様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しいクチコミのご投稿に感謝しております。
おふたり様の大切なご撮影のお手伝いをさせていただけて嬉しかったです。
改めましてご利用いただきありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。