クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度4
洋装1着和装2着、ぎゅっと詰め込んで撮影できました◎
撮影日
2021年10月の土日祝(撮影時32歳)
撮影にかかった時間
5.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 遠近や明暗など工夫してカメラマンさんがうまく撮ってくださり、仕上がりを見て「おぉーっ!」となりました。
- スタッフの対応
- 契約後に妊娠が判明し、5ヶ月での撮影でした。当日すべてのスタッフさんが妊娠に気遣ってくださり、とても安心して臨めました。
- 衣装
- 種類は豊富にあったので納得いくもので撮影できました。ブランドや「これ!」と決めている方では選択肢にない可能性が大なので注意が必要です。衣装は結果ランクアップばかりでしたが、小物はプラス料金なしでたくさん選べたので良かったです。
- ヘアメイク
- 普段メイクにこだわりがないので、手際よく好みや似合う感じを提案していただき綺麗に仕上げていただけました。通常の状態と写真映りは違うとのことで、それも加味して仕上げてもらえたのでプロに任せて良かったです。髪飾りもバランス良く仕上げてもらい、出来上がりのデータを見たらとても映えるようにうつっていて良かったです。
- 価格の満足度
- 当初検討していた他社のドレス1着プランと、今回利用した3着プランと結果同額くらいになったのでコスパは良かったかと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
nuts さんが工夫したこと・こだわったこと
撮影指示書はスタジオの方から依頼されていたので事前に送っておきました。5つと指定されたので最初は少ないかなと感じましたが、当日カメラマンさんがスムーズにいろいろなポージングを指示してくださり、結果素敵な仕上がりになったので良かったです。
nutsさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
nuts様
大変お世話になっております。
この度は弊社スタジオをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お二人様とも和装も洋装もとっても素敵で幸せそうな笑顔を見せて下さり
こちらまで温かい気持ちになりました♪
ありがとうございます!
これからも仲良く、末永くお幸せになられて下さいませ。
おめでとうございました!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。