クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度3
チャペルと可愛いスタジオで撮影が出来て大満足!
撮影日
2021年8月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 大満足です!撮ってもらうのが苦手なので笑顔で撮影出来るかとても不安でした。当日も最初は緊張していましたが、カメラマンさんが笑顔を引き出してくれて良い写真になりました。最終的にはとても楽しく撮影が出来ました!!大切な思い出になりました。
- スタッフの対応
- 最初の予約の電話対応、打ち合わせ、衣装合わせ、撮影当日まで全て丁寧に対応していただけました。
- ヘアメイク
- 写真の通りに可愛くしていただけました。
- 価格の満足度
- キャンペーンで安かったのですが、ドレスのアップグレードで少し予算オーバーになりました。
フォトウエディング成功の秘訣
ユウ さんが工夫したこと・こだわったこと
特に工夫したことやこだわりはなかったですが、髪型はウェディングドレスとパステルドレスとで変えました。
ユウさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
この度は口コミ投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
またご撮影にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ご新婦様はウェディングの時もカラードレスの時もとっても可愛いかったですね♡
素敵な笑顔のカップル様で、こちらも担当させていただけて大変光栄でした。
これからも末永く仲良しなご夫婦でいらしてくださいね。
ご利用いただきましてありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。