フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|ウェディングチャペル アンジェラ|Photorait

ウェディングチャペル アンジェラ

ウェディングチャペルアンジェラ

4.6

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/3/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

スタッフさんの神対応!

  • ユーザ写真
  • づまさん
  • 撮影日
    2021年3月の平日(撮影時25歳)
  • 撮影にかかった時間
    1.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

とても綺麗でした!!満足です!いろんな角度から写真を撮ってもらえました!!振り返り、背中合わせ等ポーズも教えてもらえたので、安心でした!
スタッフの対応

5

緊張していましたが、神対応でリラックスして写真を撮ることができました!!!楽しく撮影できました!!撮影の仕方も教えてもらえたり、困っていても助けてくださいました!!!
価格の満足度

5

とてもコスパよしです!満足です!!!5万円の洋装フォトプランでしたが、とても満足しています!たくさん写真も撮ってもらいました!!

フォトウエディング成功の秘訣

づま さんが工夫したこと・こだわったこと

ぬいぐるみを持っていって、一緒に写真を撮ってもらいました!持ち込みもオッケーなのでいろいろ持ち込むのがいいと思います!

スタジオからの返信

づま様

この度は、お忙しい中、貴重な口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。

お二人の明るく優しい雰囲気があったからこそ、和やかに撮影を進める事が出来ました。

大切な一日のお手伝いを、アンジェラにお任せ頂き、大変嬉しく思います。
今後とも、お二人のように素敵な一日のお手伝いをお任せ頂けるよう、精進して参ります。

また、データが出来上がり次第すぐにご連絡致します♪

ウエディングチャぺルアンジェラスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ