クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度5
料金以上の体験ができました
撮影日
2021年6月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 色々な背景、ポーズで写真を撮っていただけました。
- スタッフの対応
- 私達の希望もふまえたうえで、ポーズなどを提案くださったり、緊張をほぐしてくださったり、とても感謝しています。
- 衣装
- 予算内で衣装も小物も選べたので良かったです。種類も思っていたより多くて迷いました。
- ヘアメイク
- 自分自身で、確固とした希望がなく、ふんわりとした要望になってしまったにも関わらず、写真の見栄えなどアドバイスいただきつつ、可愛く仕上げていただきました。
- 価格の満足度
- とても良いです。また機会があれば、撮影をお願いしたいです。
フォトウエディング成功の秘訣
あかり さんが工夫したこと・こだわったこと
撮りたいポーズやイメージを事前に考えて、当日、スタッフの方へお伝えさせていただきました。また、持ち込みした小物をどう使用したいか、ということも伝えられると良いと思います。
あかりさんの撮影にかかった費用
明細確認済
このクチコミの撮影にかかった費用は、Photorait事務局により明細を確認いたしました。
費用はあくまで撮影自体にかかる費用であり、持ち込みした衣装・小道具や準備にかかった金額、美容費、交通費等を含みません。
スタジオからの返信
あかり様
この度はワタベウェディング横浜ベイフォトスタジオをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ご希望の撮影ができましたこと嬉しい限りでございます。
当店のスタッフ対応にお褒めの言葉を頂戴致しましたこと感謝いたします。
お二人様の末永きご多幸を、
スタッフ一同お祈りしております。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。