クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
シンプルなスタジオ撮影!
撮影日
2025年6月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
4.5時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 洋装、和装どちらもスタジオフォトしたいなかで値段が低かったため。ドレスが着たいと思うものがあったから。
- 写真の仕上がり
- 自然なふたりの雰囲気がわかる写真がほしいと伝えていたのですが、まさしくその写真が撮れました。他にも、真面目でそれらしい写真や、キメてかっこよさげな雰囲気など様々なイメージの写真が撮れたことが気に入りました。
- スタッフの対応
- 予算が明確で、いくらかかるのかはっきりしているところが良いです。申し込みの段階でどの衣装がいくら追加料金なのか等の、金額にブレが出るところを教えてもらえるのでとても安心できました。メイクに仕上がりに不安があったのですが、メイクの指示書を事前に確認していただいたおかげで、当日自分が気になるポイント(前髪のここが割れやすい、アイラインの長さ等)を熟知していただき、撮影中も崩れてないかかなり気にしていただき、満足いく撮影ができました。
- 価格の満足度
- 価格に対する満足度はとても高いです!スタジオフォトでしたが、背景はシンプルが多いです。簡素ですが、見返したときにシンプルなほうが時代が変わっても流行り廃りがなくよいと私は感じました。衣装もさまざまなタイプがあり、自分が好きな雰囲気をものがありました。カメラマンさんに私たちの撮りたいポーズを時間いっぱい撮っていただきました。仕上がった写真もとても素敵でよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
ちゃいろまる さんが工夫したこと・こだわったこと
メイクとポーズの撮影指示書を用意しました。また無料の小物がなにがあるか事前に確認し、自分が使いたい小物は用意して、持って行く旨連絡しました。
スタジオからの返信
ちゃいろまる様
この度のご慶事誠におめでとうございます。
ワタベウェディング東京ベイフォトスタジオでございます。
数あるフォトスタジオの中から東京ベイフォトスタジオにてご撮影いただき誠にありがとうございました。
素敵な想い出になっていただけておりますと幸いでございます。
ちゃいろまる様から頂いたお言葉を励みに
より多くのお客様に寄り添っていけるよう、精進してまいります。
アニバーサリー撮影等も行っておりますので是非またお手伝いさせていただける際にはお声がけくださいませ!
この度は大切なフォトウェディングをお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりの末永いご多幸をお祈り申し上げます。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。