クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
ありがとうございました!
撮影日
2025年10月の平日(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 他のサロンさんより、ドレスの種類が可愛い、豊富だったこと。見積もりは何ヶ所か撮りましたが値段は普通位かなと思います。オプションも結構あるので金額で決めたというよりかはドレスの可愛さ種類、どんな感じで撮りたいかカウンセリングで聞いて1番合っていたのでこちらにお願いしました。
- 写真の仕上がり
- 家族写真をお願いしたのですが(全員で20人近く)赤ちゃんも含め全員ブレずにみんな笑顔のカメラ目線で綺麗にとってもらって大満足です。撮る時の合図がとても良かったと思います。暑くて日が眩しい中撮りましたが、1人も目を瞑っている写真が無かったこと、とてもいい写真を撮っていただいたこと感謝しております。
- スタッフの対応
- 気になってしまったところはカウンセリングスタッフさん、写真納品に関して、早く納品していただきたかったので、課金しましたが(2週間程で届くとのこと)、綺麗加工が入ると2週間後からプラス15日かかるということを説明受けていなかったので、楽しみに待ってましたがさらに待つという少し残念でした。細かいですがそこはお金がかかる以上は説明が欲しかったです。
- 衣装
- レンタルしたものはインナーくらいで特になく、こだわりがあったので持参しました。基本的には自分でなんとなくイメージを決めて、小物も持参した方がいいと思います。衣装の品揃えに関しては、あらかじめこれが来たいというもを先にメールで伝えたほうがいいと思います。これ試着したかった、、と思うものがなかったりします。
- ヘアメイク
- ヘアメイクはとても良かったです。オーダー通りのヘアで技術もとっても大満足です。人柄も良くてここを選んでよかったと思った1番の理由は当日のスタッフさんとカメラマンさんの対応、技術です。
- 価格の満足度
- 満足です。
フォトウエディング成功の秘訣
もちもちのき さんが工夫したこと・こだわったこと
せっかく沖縄で写真を撮るなら、チャペルとビーチ両方でと事をオススメします。アクセサリーは自分の好みのものを持参するともっといいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。