クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
とても親切な方々で、楽しく撮影できました!!
撮影日
2022年8月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- •景色のいい綺麗なビーチで写真を撮りたかったから•沖縄県に新婚旅行に着たかったから•初めに予約していた香川県でのフォトウェディングと比べて、値段が半額近く安かったから•データ100カット、ロケーションフォト、ヘアメイクセット、衣装貸し出しなどの条件が良かったから
- 写真の仕上がり
- 撮影しながら見せて確認させていただき、とても綺麗に取っていただくことができました。また、難しいポーズの際には何度も撮影していただけたので、最高のショットが撮れました。わたしたちはポーズのアイデアも何も考えずに行ってしまい、初めは不安だったのですが、撮り終わった頃にはとても楽しかったと感じることができるような時間でした。アイテムを貸していただいたり、楽しく声かけしていただきながら撮影したりとたくさんの配慮と工夫をしていただいたからこその、いい写真の仕上がりになったと思います。
- スタッフの対応
- 天候が不安定な中でしたが、何度も電話で相談させていただき、当日は雲の少なそうなところを見つけて送迎していただきました。メイクの方も、石垣島の楽しい話をしながらセットしていただき、とても良かったです。明るく接してくれる方々でした。
- 衣装
- たくさんの種類があり、ブーケも可愛かったです。ビーチサンダルまで用意していただき、助かりました。
- ヘアメイク
- 一緒にイメージを共有しながら、楽しくメイクをしていただきました!結婚式本番が3月なので、その時と被らないヘアスタイルを考えてくださり、とっても満足です!
- 価格の満足度
- コスパはとても良かったです。別の都道府県で予約をしていたのですが、そこよりも半額に近い値段で大満足の景色の中写真が撮れました。データ100カットもいただけるのも嬉しいです。
フォトウエディング成功の秘訣
テン さんが工夫したこと・こだわったこと
・シャボン玉を持ち込みしたら、映え写真が撮れました!・海が綺麗なだけでなく、ブランコや岩場のあるビーチに連れていってもらい、色々なシーンで撮ることができました!•あらかじめ、どんなポーズをしたいか どんな衣装がいいかを画像で調べて保存しておくといいと思います。
スタジオからの返信
テン様
この度は、おふたりの大切な思い出作りにcapryフォトウェディング沖縄をご利用いただき、ありがとうございました!
素敵なクチコミ&高評価ありがとうございます^^
大変励みになります、、❤︎
天候が不安定な中でしたが、撮影を楽しんでいただけたようで良かったです♪
また、お衣装選びから楽しんでいただき、
とってもお似合いのお衣装が見つかって良かったです♪
ヘアメイクもご満足いただけたようで何よりです^^
また、大変参考になるプレ花嫁様へのアドバイスもありがとうございます!
テン様にいただいた素敵なお言葉の数々を胸に、これからもお客様に幸せを提供できるよう精進してまいります^^
数あるフォトウェディング会社からcapryを選んでいただき、本当にありがとうございました☺︎
また是非沖縄県へ遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。