クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応2
衣装2
ヘアメイク3
価格の満足度3
小物などの持ち込み可能で楽しく撮れる!
撮影日
2017年8月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
6時間
衣装
和装、洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とてもきれいで満足しています。スタジオ内が白を基調としていて、華やかな小物なども設置されていて、それが写真の魅力をあげてくれていました。
- スタッフの対応
- 13時に予約していたのですが、何かトラブルがあったのか2時間以上待たされて支度に入りました。さすがに少しイライラしてしまいました。スタッフの方々の雰囲気は悪くはないのですが、明らかに人手不足な感があり、そこは残念でした。カメラマンの方は女性だったのですが、とても乗せ上手で楽しく撮影できました。私は手で持つ小物などにこだわりがあったため、洋装、和装共に自作の小物をいくつも持っていったのですが、小物を活かしてきれいに撮っていただけました。最後の支払いの際にも、事前来店で対応してくれた方とは違う方の対応だったからか、割引やキャンペーンで予約していた話が、通じておらず、そこも少し残念でしたが、結果的に割引はしてもらったので良かったです。きちんと、確認して書類を見せることが大事です。
- ヘアメイク
- ヘアやメイクはあらかじめ自分のイメージを伝えると、しっかりとそれをやっていただけました。その他に和装ならこのメイクはどうですかという提案もいただけ、やっていただいて満足できました。
- 価格の満足度
- 和装&洋装のスタジオ撮影で15万円弱でした。全撮影データと、専門のデザイナーの方が作成してくれるアルバム(12ページ、15カット)、そして特典で台紙写真1枚がついての値段です。私はあまり高い衣装にしなかったのでこれくらいで済みました。衣装よりも2人の思い出の小物などを持って撮りたいという思いの方が強かったので、小物にこだわりたい人にはおすすめです。自由にたくさん撮ってもらえました。
フォトウエディング成功の秘訣
あやみかん さんが工夫したこと・こだわったこと
ブーケやヘアアクセにこだわりがあったので、事前に気に入ったものを購入していきました。事前来店で、自分の好みのものがあれば、お店でレンタルでも十分だと思います。持ち込みは、2人の名前が書かれたプレートや、入籍記念日の装飾小物、お互いに猫が好きなので猫の小さいぬいぐるみを持っていきました。思い出の小物を持っていくだけでも楽しい撮影になりますよ!
スタジオからの返信
この度は、STUDIO ARCにご来店頂まして
誠にありがとうございました。
長いお時間、お待たせしてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ同士の引継ぎ等で大変ご迷惑おかけいたしました事
お詫び申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、もっと気を引き締め
より良い提供が出来る様、勤めさせて頂きます。
ご来店、誠にありがとうございました。
STUDIO ARC渋谷店スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。