クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度3
選ぶものによっては予算が少し高くなるものの満足感ある仕上がり
撮影日
2018年7月の土日祝(撮影時29歳)
撮影にかかった時間
3時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- とても良かったです。写真を選ぶ際にもいろいろアドバイスをくださったおかげで良い写真を選ぶことが出来ました。
- スタッフの対応
- とても良かったです。スタッフ様同士もみなさん仲が良いためか、雰囲気が良かったです。また、ポージングやメイクなどに関しても鮮明にイメージをくみ取ってくださり感謝です。
- 価格の満足度
- 若干高めだと思います。衣装や小物、写真のデータ量などを追加すればするほどどんどん予算が上がってしまいました。(しょうがないですが)
フォトウエディング成功の秘訣
おかす さんが工夫したこと・こだわったこと
インスタなどで自分がとりたいイメージや髪型、メイクなどを鮮明にイメージしておくことをおすすめいたします。
スタジオからの返信
おかす 様
この度は数あるスタジオの中より、当スタジオへご来店を頂きまして誠にありがとうございました!
撮影、お写真選びともに一緒に楽しんでいただけましたようでとても嬉しいです!
またメイクや仕上がりのお写真がお2人のイメージ通りとなりましたようでとても安心しております。
お手元のお写真が、何度でも見返したくなるようなものでありますよう、心より祈っております。
本当にありがとうございました!
チュチュ青山スタジオ スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。