
この度は素敵なお写真をありがとうございました^^結婚式の代わりの撮影をお願いしましたが、撮影時妊娠6ヶ月ということもあり、マタニティフォトも兼ねたカットもしていただくことができました。一時は悪阻で延期のご対応をしていただき、感謝しております。ヴィンテージドレスと洋館での撮影はとても憧れがあり、今後もなかなかできない体験かと思うのでとても良い思い出になりました。ありがとうございました!

キウイブラザーズがリングピロー
かわいいキウイブラザーズをリングピローに!かわいいいいい!

神秘的なマタニティ姿
妊娠6か月のご新婦様。マタニティ姿、とっても神秘的!

お腹のふくらみが愛おしい
お腹のふくらみが愛おしい!ヴィンテージドレスがとってもお似合いの花嫁様でした。^^

明るい洋館で
窓からの光がとってもきれいな洋館。ヴィンテージドレスとの相性もばっちりです。

ハットとブーケ
ハットとブーケでお顔を隠して。ヴィンテージのお衣装にハットはとっても似合います。

キウイブラザーズ再登場
キウイブラザーズに再登場願いました!ふふふふ、どこにおいてもかわいいぜ!

後ろ姿も美しい
後ろ姿も美しいヴィンテージドレス。繊細なレースにうっとりです。

フォトグラファーからのメッセージ
hiro
(ヒロ)
冷静と情熱の間に!というキャッチコピーがぴったりのカメラマン。写真に対する熱い思いを冷静に分析する職人肌のカメラマン。自然体なお二人をとってもアーティスティックに撮影してくれます。