フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

嬉しいお手紙頂きました!「写真をecooさんにお願いして本当によかったです。」

公開日:2022年6月23日(木)

嬉しいお手紙頂きました!「写真をecooさんにお願いして本当によかったです。」

お客様から嬉しいお手紙を頂きました!
和装をスタジオで、洋装をチャペルで撮影したお二人。
ご家族様が見守る中とてもあたたかな撮影でした!

********************
【一番こだわったこと】
名前にちなんだ花を髪飾りや花束などにいれてあるところがこだわりです

【一番好評だったこと】
式代わりの写真撮影だったので、チャペルで式の流れに合わせて写真を残していただけたのが両家ともに好評でした。
カット数の多さと、ブーケや小物を沢山用意していただいたところもとても好評でした!

【ecooへのお手紙】
和装での撮影とチャペルでの撮影で長時間だったはずが、時間を忘れてしまうくらい楽しくてあっという間の1日でした。
特にチャペルでの撮影は本当に式を挙げた様な気分を味わえて大満足でした!
写真の雰囲気もとっても温かみがあって自然な雰囲気で、好みドンピシャの仕上がりでした◎
スタッフさん、カメラマンさんの温かなお人柄とセンスの良さが詰まっている写真だなぁと思います。

アルバムもお洒落で可愛くて、届いた日から二人で何度も見返しています!笑
記念の写真をecooさんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました!!
********************

体験レポートにたくさんお写真を掲載しています。
ぜひご覧ください。^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ