フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

お手紙をいただきました!「1枚1枚見ながら、幸せな気持ちになりました。」

公開日:2022年6月7日(火)

お手紙をいただきました!「1枚1枚見ながら、幸せな気持ちになりました。」

お客様から嬉しいお手紙をいただきました!
ご家族様が見守る暖かいスタジオ撮影。
とっても素敵だったなぁ。

******************
素敵な写真をありがとうございました!
当日はヘアメイクさん、ecooのカメラマンさん、スタッフさん、皆さんとても良い方で、終始笑顔で楽しく撮って頂くことができました。
晴天の中、緑のきれいな並木道で撮影できたのも嬉しかったです。
短い時間でしたが、皆さん気さくで、とても楽しく、良い思い出になりました。
家族も同席していましたが、カメラや携帯での撮影を自由にさせて頂けたのも、ありがたかったです。データ納品の前に、コロナでなかなか会えずにいた祖父母に会いに行ったのですが、その際に撮影の様子を見せることができ、とても喜んでくれました。
できあがった写真は、色々な角度からたくさんのポーズ・表情を撮って頂いていて、1枚1枚見ながら、幸せな気持ちになりました。家族やお世話になった方々に見てもらいましたが、とても喜んでもらうことができました。
ecooさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました!
******************


撮影レポートにたくさんお写真を掲載しています~!
ぜひご覧ください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ