フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

お客様から嬉しいお手紙をいただきました「お写真も全て素敵で2人で感動しました!」

公開日:2022年4月23日(土)

お客様から嬉しいお手紙をいただきました「お写真も全て素敵で2人で感動しました!」

お客様から嬉しいお手紙をいただきました!
菜の花満開で、幸せいっぱいのお写真が撮れました!
花嫁様もお花もきらっきらです。
桜もさいていて最高でした。^^


********************
【一番こだわったこと】
こだわったことはブーケですね!
どうしてもミモザが入ったものが良くて。
撮影日に貸していただけるブーケのミモザは空いてないと早めに教えてくださったので持ち込みさせていただきました。
ブーケとお揃いのブートニアも特別に作っていただいたものだったので一緒に撮影することができてとても嬉しかったです!


【ecooへのお手紙】
沢山連絡をとってくださり安心してお任せすることができました。
元々3/10に撮影の予定が新郎の不調により突然の変更をお願いしてしまいましたが快く受け入れてくださりありがたく思いました。
当日もとても楽しく過ごせました!
穏やかなお天気の中公園でお花と撮影するのが理想でしたがそれも叶い、素敵に撮っていただけてとても嬉しかったです。
何枚かスマホでも撮影してくださったのも嬉しかったです。お写真が出来上がるまでの間そちらを見て楽しむことができました。
出来上がったお写真も全て素敵で2人で感動してしまいました!
沢山のデータをいただけたので当日のことを思い出しながらここで撮ってもらったのがこうなるんだ~とこれまた楽しい時間をいただきました。
ずっと楽しかったのはまめに連絡をとってくださったり、当日に楽しくなるお手伝いをしてくださったスタッフの皆さんのおかげです。
ecooさんにお願いして本当によかったと思っています。また機会があれば是非お願いしたいです!
ありがとうございました!

********************

体験レポートにたくさんお写真を掲載しています。ぜひご覧ください。

ecooへの資料請求はこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ