フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

お手紙いただきました!「ご挨拶ができていない親戚にも送ることができよかったです」

公開日:2022年1月18日(火)

お手紙いただきました!「ご挨拶ができていない親戚にも送ることができよかったです」

お客様から嬉しいお手紙をいただきました!
洋館で大人クラシックなフォトウエディング。^^

こだわったことやご覧いただいた方に好評だったことも教えてくださいました!



********************
【一番こだわったこと】
とくにここが!というのはないです。
撮影場所がこだわっていたので、あとはプロにお任せしていました。

【一番好評だったこと】
いただけるデータがたくさんなこと
様々な雰囲気の違う写真があること
女性だけでなく男性の1人の写真があり、義両親は嬉しかったみたいです。



【ecooへのお手紙】
12月で朝は雨も降っており、寒い中、たくさんお気遣いいただきながら撮影をしていただきありがとうございました。
どちらの両親からも式を挙げることを望んでもらっていましたが、
コロナの中ということ、親が闘病中だったということもあり、なかなか挙式の予定もたてられずにいたので、
今回、たくさん素敵な写真を撮ってもらえたことに喜んでもらえました。

ご挨拶ができていない親戚にも送ることができ、よかったです。
なかなか写真を撮られることが苦手な2人でしたが楽しく撮っていただき、思い出の場所で撮影できたことがまた思い出になりました。
闘病中だった父が亡くなって、1人で過ごすことが多くなった母にとって
撮影を見に行くことが楽しみだったので、見学もさせていただけてよかったです。

ありがとうございました。

********************

体験レポートにお写真もたくさん掲載しています!
ぜひチェックしてみてください。^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ