フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

緊急事態宣言発令に伴う5月6日までの営業について

公開日:2020年4月9日(木)

ついに、、というか、ようやく、、、というか、、、出ましたね。緊急事態宣言。

これを受けて、ecooもお客様とカメラマン、スタッフの安全を第一に考えます。

どうかどうかこの期間で拡大が止まりますように!!またみんなで笑顔で会いたいです。えいえいおー!!

緊急事態宣言発令に伴う5月6日までの営業について

(かわいいお花の写真でせめてもの癒しを)




各対応については下記をご確認くださいませ。

 

 

【4月8日~5月6日の対応について】

●ecooアトリエ⇒おやすみ

●この期間の撮影⇒新規の受付停止

●この期間でご予約済みの撮影⇒延期(個別にご連絡&ご相談いたします)

●資料請求、メールや電話でのお問い合わせ⇒通常通り

●WEBでの個別相談⇒新しく行います!

緊急事態宣言発令に伴う5月6日までの営業について

(来年は桜と一緒にたくさんの素敵な撮影ができますように)




資料請求お問い合わせは通常通りおこなっておりますので、どしどしお問い合わせくださいませ。

 

しんどくて時間がたくさんある時に、このしんどい時期が終わった後の楽しみを考えるのって、精神衛生的にもとてもよさそうです。^^

 

私たちも暇を持て余していますので(笑)「こんな些細な事聞いて大丈夫かな??」「ちょっと失礼かな??」なんて思わずにいつも以上に遠慮なくお問い合わせをいただけたらと思います。

メールでもお電話でもどちらでも大丈夫です。お待ちしております。

 

新しく始める個別WEB相談についてはこちらで詳細を記載しておりますのでご確認ください。

 

 

 

それではみなさま、感染の終息を願ってお互いがんばりましょう。ぜったいに笑顔でお会いしましょう!ふんばるぞ~~~!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ