【5月7日(日)ヴィンテージ衣装試着会のお知らせ】

ヴィンテージ衣装ご試着会について
▶撮影を検討しているけど、時期やシチュエーションなどまだ具体的なイメージがない。。。
▶ヴィンテージ衣装が気になっているけど、私たちに合うかわからない。
▶結婚写真を撮りたいけど、あまり派手な衣装はなんだかしっくりこない。

そんなカップルに向けて、ecoo初の試み 【ヴィンテージ衣装試着会】を開催します!
皆様お気軽にお越しいただけるように、フェアといっても1組様ずつ貸し切りでご案内いたします。
今回ご協力いただくドレスショップはmur.vintage さん。
お衣装をご覧いただくだけでなく、結婚情報誌ゼクシィなどのスタイリングでも大活躍なオーナーの下村さんにおふたりらしい衣装選びを考えていただきます。

普段の個別相談ではお打ち合わせのみで、実際の衣装選びは撮影日・場所ご決定後にご案内しております。
(※ご契約前にご試着のご案内はございます。)
フォトウエディングはもう少し先で考えていたけど、とりあえず一度、実際のドレスをみてみたいなぁという方!このチャンスはなかなかないので、ぜひお越しくださいませ。
————————-
《フェア詳細》
日程:5月7日(日)
場所:ecooアトリエ(最寄り駅:代々木公園駅)
東京都渋谷区富ヶ谷1-43-12
所要時間:1時間
参加費用:無料
参加人数:なるべくカップルでお越しいただけたらと思います。
難しい場合は、おひとり様でももちろんご参加可能です!
持ち物:特になし。
可能であればタキシードをお召しの方はワイシャツ、もしくは白のTシャツを着用、
黒もしくは茶色の革靴でお越しいただけるとさらにイメージがしやすいかと思います。
ドレスをお召しの方は脱ぎ着しやすい恰好でお越しくださいませ。
————————-
ご予約方法について
今回のイベントに関しては、限定ラインにて詳細(予約時間なども)お伝えとご連絡をいたします。ライン登録の方法につきましては、ecooインスタグラムよりご確認くださいませ。^^
今回は日程的に参加できなかった、という方に向けて、5月7日(日)試着会当日の18時頃よりインスタライブも予定しております!
皆様楽しみにお待ちください◎
