フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

嬉しいお手紙をいただきました「ecooの『おせっかい』を今後の人生に生かしたい」

公開日:2023年2月2日(木)

嬉しいお手紙をいただきました「ecooの『おせっかい』を今後の人生に生かしたい」

嬉しいお手紙をいただきました!

旧岩崎邸でフォトウエディングをされたお二人。

とっても素敵でした。^^



********************

【一番こだわったこと】
会場、ブーケ


【一番好評だったこと】
ブーケ、演出、会場


【ecooへのお手紙】
ecooスタッフの皆さん、ドリアン・グレイの大村さん、ヘアメイクさん、庭園のスタッフさん等、関わってくださった皆さんに感謝します。
2人とも話好きなので特に大村さんには長時間時間を割いてアドバイスして頂いたり、当日極寒の中細やかな気遣いや会話をしてくださったスタッフさんとも温かい気持ちになりました。

大好きな旧岩崎邸庭園で写真を撮って頂き、一生の思い出になりました。
庭園での移動中に私達の話を聞いてくださり、夫と父が握手してるシーンを引き出してくださり、家族の温かい宝物です。

良い歳して写真を撮ったり、ドレスを着る事に不安も有りましたが、そんなことは棚に上げてでも撮って頂いて良かったです。
写真の勉強をしてたので撮られる事も不得手で自分達の写真も少なく、今後また家族写真を撮って行くのも良いなと思いましたし、結婚式はしなくてもハレのイベントを通じて家族の絆が強くなった気がします。
むしろ国の重要文化財で写真が撮ってもらう事の方が何よりも特別な人生のイベントだと思います。
モデルはともあれ、家族や友人達にも綺麗と褒めてもらってます。
特に都のスタッフさんの計らいで立ち入り禁止の銀杏の落葉の絨毯のシーンは季節を感じられて嬉しかったですし、どこのロケーションもお気に入りです。

まだまだ感謝が伝えきれませんが、ecooさんの「おせっかい」は私もかなり共感するものが有り、今後の人生にも生かしたいくらいです。
メールでのやり取りも有難うございました。
またecooさんとご縁が有りますように。

********************


体験レポートにたくさん写真を掲載しています。

ぜひご覧ください。^^


Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ