フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Jellish 横浜(フォトジェリッシュ横浜)

Photo Jellish 横浜(フォトジェリッシュ横浜)

フォトジェリッシュヨコハマ

4.8

0078-6009-6274通話無料

クラウドファンディングを始めました!

公開日:2020年5月27日(水)


こんにちは!フォトジェリッシュです。
現在、クラウドファンディングに挑戦しています。
新型コロナウイルスの影響で結婚式や前撮り、ウェディングフォトが延期・中止になった方のためにプロジェクトを立ち上げました。

「いつ結婚式を挙げられるのか」
「いつ幸せいっぱいの写真を撮れるのか、そして報告出来るのか」

本来なら多くの人からお祝いの言葉をもらい、幸せな毎日を送っているはずです。それなのに、不安を抱えて過ごさなければいけない新郎新婦を思うと悲しい気持ちになります。
「新郎新婦に喜んでもらいたい」
私たちに出来ることは、写真を撮って幸せな人を増やすことだけです。

クラウドファンディングを始めました!

このプロジェクトから撮影予約を頂いた場合、
3年間有効な撮影プランを、定額の3~5割でご提供しています。
新型コロナウイルスの影響が変化している可能性のある、2,3年後の未来に撮影をすることができます。


東京23区や横浜近辺にお住まいで、
結婚式の前撮りやウェディングフォトを予定している方、
中止になってしまい撮影を検討している方に、
このプロジェクトの存在を少しでも多くの方に届くことを願っています。

詳しくはフォトジェリッシュのホームページをご覧ください!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ