フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

今年も来ました「桜フォト」の予約受付中でっす

公開日:2018年2月14日(水)

今年も来ました「桜フォト」の予約受付中でっす

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。

2月も半ばでございます。すぐ3月になっちゃいますよ。そして3月後半から4月にかけては桜の季節がやってきます。

今年も、アンジェフォトスタジオの桜ロケーションフォト、通称「桜フォト」の予約が始まっております。

春ならではのロケーション撮影は、もちろん季節にぴったりなのです。


今年は例年より早い開花予想となっているようで、日本気象の発表(2/1時点)では、埼玉は3/26頃に開花、ピークは4/2頃となっています。

直近の気温変化や天候によって、なかなか予想通りにならないこともあったりはするのですが、そのスケジュール調整も含めて、ご相談をさせていただいております。

今年も来ました「桜フォト」の予約受付中でっす
今年も来ました「桜フォト」の予約受付中でっす

「桜フォト」撮影のメインとして使っている「さいたま市民の森・見晴公園」では、時期的にキンキャラが名前の通り黄金色に色づいて、桜と一緒に撮影することもできますよ。また、桜を菜の花畑と一緒に撮影できる「幸手・権現堂」も毎年お楽しみいただいております。撮影場所も含めて、ぜひアンジェフォトスタジオにご相談ください。


とにかく「桜フォト」を撮影したいとお考えの方は、ぜひ早めにご連絡いただきまして、できるだけスケジュールを調整する幅があるうちにご予約ください!

どうしても先にご連絡いただいた方がスケジュール優先になってしまいますので……。


アンジェフォトスタジオでは毎年、桜を背景にしたロケーション撮影を行っておりますので、さまざまなお問合せ・ご相談、お気軽にどうぞ!


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ