フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンジェ フォト スタジオ

アンジェ フォト スタジオ

アンジェフォトスタジオ

4.5

0078-6009-6873通話無料

ノリですよノリが写真を良くするのです

公開日:2017年2月5日(日)

埼玉でフォトウエディングするなら!のアンジェフォトスタジオです。

唐突ですが、映画とかTVドラマとかに写真館ってけっこう出てくるんですよね。


『八日目の蝉』という永作博美さんと井上真央さんが主演した映画があるのですけど、この中に昔ながらの写真館~という場所が出てくるんです。カメラマン役は田中泯さん。物語のキーマンのひとりなのですが、もう何というか写真館のカメラマンってこういうイメージだなぁという無口で職人っぽくて硬い感じの人物として描かれているんです。


そんなわけで何を申したいかといいますと、アンジェフォトスタジオはぜんぜんそんな感じじゃないということなのです。

ノリですよノリが写真を良くするのです

もちろん硬い感じといいますか「結婚しました感」の強い写真も撮影するんです。

けれど、やっぱりノリのよさや、表情の自然さ、楽しい雰囲気が伝わってくる写真がいいんですよね。最高の衣裳と最高の表情。これを目指しているんです。

そのためにはカメラマンも無口ではいられませんので、撮影中はちょっとお笑いライブみたいなことになっているときもあったりします。

ノリですよノリが写真を良くするのです

自分からノッてくださるおふたりもいらっしゃいますし、そうでないおふたりもいらっしゃいます。どんな新郎新婦にも、衣裳・表情、どちらも輝いている写真を残したい。そんな気持ちでフォトウエディングに臨んでおりますので、それこそ硬くならずに、お気軽にスタジオまでいらしてくださいませ。


まずはお問合せ・ご相談、お気軽にどうぞ!


アンジェフォトスタジオページ

https://www.photorait.net/studio/200053


お問合せページ

https://www.photorait.net/studio/200053/contact?type=contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ