クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装−
ヘアメイク−
価格の満足度4
とても気さくな方でした
撮影日
2018年12月の土日祝(撮影時31歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- インスタで事前に写真の雰囲気は確認していたので、特に問題はありませんでした。とても綺麗にドラマチックにとっていただきました。とても人気なスタジオさんなので予約が取れてよかったと思います。
- スタッフの対応
- カメラマンの指定は特にせず、気さくな方でお願いしておりました。当日お会いしてみて、とてもユーモアのある方で、自然な笑顔を引き出してくれる方でした。とても満足です。
- 価格の満足度
- お値段は正直そこまで安くはありませんが、仕上がりにとても満足していますので、価格に対して不満はありません。
フォトウエディング成功の秘訣
さや さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオは式場提携のスタジオでした。持ち込みしたものはブーケで、特に手作りしたものはありません。撮影指示書を作成し、カメラマンさんに渡しました。すべてではありませんが、希望のショットをいくつか撮っていただきました。
スタジオからの返信
さや様
この度は、お二人の大切な1日のお写真撮影をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
また、嬉しいお言葉もそえていただきありがとうございます。
今後ももしご機会があれば、是非ラヴィファクトリー大阪店にて
おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。